スポンサーサイト


アンテナショップ巡り -函館市アンテナショップ「函館もってきました。」-

はじめに・・・
 この~アンテナショップ巡り~は、東京都内の「アンテナショップの紹介」と、「会社の同僚や友達に配るお土産」をコンセプトを基に、私が購入した商品を独自の評価基準で評価しております。
 予め、ご了承ください。
 評価基準は<こちら>です。



■函館市アンテナショップ「函館もってきました。」

 ■営業時間:24時間営業
 ■休業日 :なし
 ■最寄駅 :宝町/京橋/JR東京駅からだと、歩いて10分くらい
 ■アクセス:<こちら>

こちらは、ローソンの店内に一つのコーナーと設置されています。
函館のみのですので、商品はそれほど多くはありません。

購入したものはこちら
  函館市アンテナショップ購入
左から
 ■函館ハイカラしっとりクッキー(ミルクチョコ)  1枚 84円 昭和成果株式会社
 ■函館ハイカラしっとりクッキー(ホワイトチョコ) 1枚 84円 昭和成果株式会社

です。

◆商品説明
北海道原料にこだわり、柔らかいクッキーに「チョコ」をセンターにとじ込め、しっとりタイプのクッキーに仕上げました。

◆感想
・・・以前購入した、生チョコしっとりサブレ 蔵生 黒 6枚入 【北海道スイーツ】が美味しかったので、同じ系統の物を買ってしまいました。

勿論、他にもありましたが、その場で食べなければならない物(アイス系)や、味がなんとなく分かり易そうなものばかりだったので、とりあえずこちらにしました。

実食・・・
やっぱり、美味しいです。ミルクチョコもホワイトチョコもどちらもです!
少しだけ、ホワイトチョコの方が美味しかったですが、余りたい大差はありません。

1枚の量はそれほどありませんので、5枚くらいなら一度に食べられそうです。

※人数にもよりますが、配る人数が少ないの出れば、両方配るのも良いと思います。
 この味と値段なら、十分のお土産として喜ばれると思います。

◆評価
 味    :★★★★
 値段   :★★★★★
 インパクト:★★
 量    :★★



以上です。


【北海道】ウワサのチョコレートケーキ函館スイーツ【北海道】ウワサのチョコレートケーキ函館スイーツ

美鈴

商品詳細を見る



函館シュウェット・カカオ チョコ生ロール 1ロール函館シュウェット・カカオ チョコ生ロール 1ロール

北海道旬鮮工房

商品詳細を見る




スポンサーサイト

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
