スポンサーサイト


夜トマトダイエット&酵素置き換えダイエット‐第五夜

こんにちは。

「夜トマトダイエット&酵素置き換えダイエット」をやり始めて20日くらいたちましたので、とりあえず近況報告です。

実は、土日に食べ過ぎた(と言っても普通の量です)せいで、月曜日の朝に体重を測ったところ、+2kg増えましたwww

も~ね~眩暈がしましたよ~

と言う事で、月曜、火曜日は「夜トマトダイエット&酵素置き換えダイエット」を頑張ってやったところ、なんと1.6kg減らすことができました!

月曜日の1日だけでも‐1.3kg減りました!

まあ、最近、増えた体重は簡単に落とすことができるのは経験済なので、そんなに焦ってはいなかったのですが、もし、これを怠ってしまうと、体重が落ちにくくなります!

と言う事ですので、ダイエットしている皆様も気をつけてくださいね!


以上です。


≪夜トマトダイエット シリーズ≫
夜トマトダイエット‐第一夜
夜トマトダイエット‐第二夜
夜トマトダイエット‐第三夜
夜トマトダイエット&酵素置き換えダイエット‐第四夜











スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
