FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お勧めの漫画のご紹介 - 【ももえん】

本日、お勧めする漫画は、ももえんです!

ももえん


■ちびとぼく
 ■著 者:一智啓
 ■出版社:芳文社
 ■巻 数:全1巻

~あらすじ~
志望校に落ちた野沢由貴 (♂)は、二次募集していたのが私立百合ヶ丘女学院で、女子だけだったという状況。

しかも今年から共学になったハズなのに、 制服は女子のみ。

そのため、女装して通うハメになるが、 その美少女っぷりでまるで気づかれず。

しかも境遇を面白がって一緒に通うことにした、小学校からの旧友(♂)桜井蓮は、輪を掛けて美少女。

そんな状況から始まる学園4コマ漫画です。

~感想~
1巻しかないので、つまらくて打ち切りで終わったと思われそうな気がしますが、この漫画・・・面白いです。

ストーリー的にもまだまだ続けられそうな感じでしたが、打ち切りになってしまったのが残念です。

女装して女子高に通わなければならない設定は、かなり面白いです。

さて、入学した男子は3人おり、もう一人は「南 真」がいます。

このキャラもがかなり強烈で、明らかに男性と分かるのだが何故かバレないし、また、骨格が変わると言うキャラクターです。
※このキャラが一番のお気に入りですね~

他のキャラも面白いキャラが多いので、見てて楽しいですが、少し物足りなさはあります。
※もっとぶっ飛んだキャラにしても良いとは思いました。

個人的に一番印象が残っているシーンは、「・・・まさか長い人生の中で、パンチラを気にする日が来るとはなぁ・・・。」ですww

まあ、お勧めしているくらいですので、購入しても損はない一冊です!
※一冊持っていますが売る気はないです。たまに読みたくなるので^^









以上です。
スポンサーサイト

テーマ : マンガ・ゲームの話
ジャンル : サブカル

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。