スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜トマトダイエット‐第二夜

夜トマトダイエットについて、色々調べていましたら、「濃縮還元の野菜ジュースは栄養素が無い!」
と言う記事を見つけました。

私が夜トマトダイエットで代用している「理想のトマト」は濃縮還元ではありすが、栄養素的には問題ないみたいです。


ただ、一つ問題がありまして、濃縮還元してしまうと、酵素が無くなってしまうと言うのが問題があります。

※酵素は「痩せやすい体質」にしてくれます。

なので、夜トマトダイエットでは、生のトマトを取ることをお勧めしていました。

でも~、毎日、トマトを3個って、正直無理ですよね~


と言う事で、私の場合、別の方法で酵素を補うすることにしました。

それで、酵素を補う商品として、メタボリックの「エンナチュラル アサイーベリースムージー」を選びました。


【送料無料】 【3個セット】 メタボリック エンナチュラル アサイーベリースムージー 170g

価格:4,320円
(2015/2/24 11:19時点)
感想(2件)




■商品説明
 さっと混ぜるだけ、お手軽で自然派のスムージー 。
 さっとお好みのドリンクに混ぜるだけでスーパーフルーツのスムージーが完成。
 アサイー&ベリーのスーパーフルーツ10種類に植物発酵エキスをミックス。
 乳酸菌がからだの調子を中から整え、食物繊維もしっかり配合(8500mg・17g中)しました。
 自然派へのこだわりとして、合成の保存料、着色料、甘味料は使用していません。

■内容量
 170g(10~20回分)

■主な成分(17g中)
 植物発酵エキス末 200mg

■お召し上がり方
 栄養補助食品として1日8.5g~17gを目安に100~200ccの水などに溶かしてご使用ください。 

■原産国
 日本


粉のタイプですので、ヨーグルトや牛乳と言ったものに混ぜても良いですし、使い方は色々使えそうです。

実際、水に混ぜて飲んでいますが、味は悪くないです。

まあ、少し物足りないさがあるくらいですかね~

カロリーも軽く1杯で24.6kcalで、理想のトマト(75kcal)と合わせてもたった100kcal程度ですので、安心して飲めます。

と言う事で、酵素の不足の解消はこれで解決できると思います!

あとは、頑張ってこのやり方を続けたいと思います。

今後は定期的に報告いたしますので、ご期待してください。

伊藤園 トマトジュース 理想のトマト 200ml×24本[賞味期限:4カ月以上]同一商品のみ4ケースまで1配送でお届けします【4~5営業日以内に出荷】[税別]

価格:1,399円
(2015/2/24 11:23時点)
感想(292件)




以上です。

≪夜トマトダイエット シリーズ≫
夜トマトダイエット‐第一夜
夜トマトダイエット‐第三夜



スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。