スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Calvin Klein/カルバン・クライン 財布購入

こんにちは。

本日、コーチの財布「コーチ 財布(二つ折り財布) メンズヘリテージ シグネチャー F74516SBWBK」が欲しくて、三井アウトレットパーク 多摩南大沢のコーチの店に行って見たのですが、メンズの財布が有りませんでした。

他の店舗も見てきましたが殆どありませんでした。

仕方がないので、昼ご飯だけ食べて新宿の東急ハンズにて財布を購入することに決めました。

それで購入したのが、こちら


■カルバン・クライン バープレート サイフ(二つ折り財布) ブラック
カルバン・クライン ck-839604 財布1

【素 材】 牛皮
【サイズ】 本体/約W11.5×H9×D2cm
【カラー】 ブラック
 
中の様子は、こんな感じです。
カルバン・クライン ck-839604 財布2
※画像はシルバーの物ですが、購入したのはブラックです。
 画像は購入したブラックと構造となっています。


購入した感想ですが・・・

見た目はシンプルですが、金属の部分がかっこいいです。

質感や触り心地も良いです。

少し固めの財布ですが、個人的には柔らかい財布より、しっかりとした感じの硬さのある財布の方が好きなので、これで問題はありません。

機能性についてですが、カードは最初に開いたところ(※)に5つ入りますが、こちらは少し入り辛いです。
※2つ目の写真の右上参照

しかし、2つある札入れの手前の方にも4つカードを入れる場所があり、こちらはキャッシュカードやクレジットカードのサイズのカードは、すんなり出し入れができます。
※ということで、合計9つのカード入れがあります。

あとは写真のとおり、札入れが2つ分かれており、また小銭入れも2つ分かれています。

使いやすさは、今の財布よりも良くなっていますので、大変満足しています。

まあ、ちょっと気になる点としては、前の財布よりも若干かさ張るくらいでしょうか?


それで、お値段の方ですが・・・税込みで15,120円(本体価格:14,000)でした。
※個人的には手ごろな値段だと思います。


さて、一応、希望していた「見た目がシンプル」、「機能性重視」、「予算2万円以内」を全てクリアしていますので、とりあえず購入で来て良かったです。

後はキーケースや定期入れも欲しいので、同じブランドにしようか検討中です。

以上です。

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。