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だいえっと奮闘記 30日目

こんばんわ。

丁度ダイエットを初めて一カ月が経ちました。

結果は

計測日体 重体脂肪筋 肉
初日79.0kg27.9%52.0kg
前回(初日の差)76.3(-2.7)kg26.3(-1.6)%53.3kg
今回(初日の差)75.1(-3.9)kg26.3(-1.6)%52.5kg

でした。

1カ月で、-4kg痩せる事が出来ました。

結果として十分な結果ではないでしょうか?

痩せた実感として、ベルトの穴が2つ分くらいズレた事やズボンがブカブカになったことが実感できますね。


さて、一番痩せる方法はやはり、

夜は食べない事!

ですね。

こちが一番、効率を痩せられます。

同じカロリーを食べたとしても

例えば・・・

①朝、昼、夜、500kcal 合計1500kcal
②朝、750kcal、昼750kcal、夜0kcal 合計1500kcal

の場合、②の方が痩せられます。

私の場合、①のやり方だと、ほとんど変わらないか、100g程度しか痩せられなかったのですが、②の方は300~400gくら
い痩せられました。

でもこれは欠点があります!

夜がものすごくお腹が空きます!

お腹が空きすぎて夜眠れないため、寝不足になりがちになり、集中力が無くなります。

なのでお勧めはあまりできませんね~

でも痩せられることは痩せられるので、その辺りは皆様の判断にお任せします。

では!



OMRON(オムロン) 体重体組成計 カラダスキャン HBF-373

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□体脂肪率、骨格筋率、体幹皮下脂肪率を0.1%単位で表示
□内臓脂肪レベル(0.5〜30.0)判定機能搭載
□基礎代謝、BMIを算出
□部位別に同じ年齢、BMIの方との比較が可能(同年齢比較)
□「カラダ年齢」を1才単位で表示
□「カラダチャート」で過去からの測定値の変化をグラフでわかりやすく表示
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以上です。

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テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

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