FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイトスペード(Kate Spade) - 財布2

こんにちは。

そろろろ母の日(5/11)のプレゼントを決めませんが、未だに迷っています。

と言う事で、本日も「ケイトスペード(Kate Spade)」 の財布を物色しています。

それで、物色した商品はこちらです。


Kate Spade(ケイトスペード) PWRU3388-001 長財布① Kate Spade(ケイトスペード) PWRU3388-001 長財布
【材質】
  牛革
【サイズ】
 (約):縦10×横19×厚さ3cm
○スペック:開閉/
 ホック内側/
 オープンポケット×1
 カード×6
 札入れ×2
 ファスナー式小銭入れ×1
 外側/オープンポケット×1
【重量】
  約170g
② kate spade(ケイトスペード) PWRU3451/071 長財布
【サイズ】
 約 H9×W17×D1.5cm
【重さ】
 約 111g
【仕様】
 札入れ仕切 無小銭入れ開閉
 ファスナー付カード入れ×12
 定期入れ×1
 ポケット×4
 kate spade(ケイトスペード) PWRU3451/071 長財布
KATE SPADE(ケイトスペード) 長財布 PWRU3470 1 BLACK/CHAMPAGNE
③ KATE SPADE(ケイトスペード)  PWRU3470 1 BLACK/CHAMPAGNE
■カラー BLACK/CHAMPAGNE ブラック/シャンパンゴールド(グリッターラメ)
■金具 ゴールド
■開閉方法 ファスナー開閉
■素材 パテントレザー/レザー
■サイズ H:約10cm×W:約20cm×D:約2cm
■ポケット 外側:ポケット×1
 内側:札入れ×2
 小銭入れ×1(仕切りあり)(ファスナー付き)
 カード入れ×12
 ポケット×2



①の「Kate Spade(ケイトスペード) PWRU3388-001 長財布」ですが、フロントのリボンが可愛いですね。

また、見た目はシンプルですが、中は使いやすい構造になっています。

ただ、一点気になる点は、バッグとから取り出す際には、リボンが引っかかるような気がしますが・・・どうなんでしょうね?


②の「kate spade(ケイトスペード) PWRU3451/071 長財布」ですが、定期も入れるところもありますので、財布と定期入れを分けて持つ必要はないようですね。

あと、今まで見た財布とは違い、小銭入れは外にあります。

ただ、見た感じでは、お札を入れるところが入れ辛いように見えました。
(あくまで、写真を見て推測しただけですので、ご了承ください)

また、個人的な意見になりますが定期と財布は分けた方が良いです。

理由は、財布と定期を兼用している人を見かけますが、改札口ででよく引っかかっている人を見ます。

しっかりと認識させるために、財布を改札口に叩きつけている人もいますが、そう言う人は財布が擦れている(傷がついている)ように見えました。

なので、個人的にはお金は財布。定期は定期入れを使うのが一番だと思います。


③の「KATE SPADE(ケイトスペード) PWRU3470 1 BLACK/CHAMPAGNE」ですが、注意書きに以下の内容が記載してありました。

「パテントレザー商品共に商品加工の際に付く小さい黒点やシワ、細かい傷等が見られる場合がございます。こちらは天然素材の特性であり、不良品ではございません」



恐らく全体的にテカっているので、ちょっとしたキズが目立つと言う事でしょうか?

それと気になったのは、中の構造を見ましたが、ちょっと使い辛そうな感じがしました・・・。
 
見た目はスペードマークが可愛くて良いのですが・・・やはり、財布は使いやすさが一番だと思いますね~


本日の物色は以上です。

参考サイト:<ケイトスペード(Kate Spade)|レディース|腕時計・財布 - 通販


スポンサーサイト

テーマ : 海外ブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。