FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炭火焼肉 亀山社中 ― 調理前

こんにちは。

亀山社中 タレ漬け厚切りカルビ900g

先週の木曜日の夜に注文したのですが、届いたのが土曜日の夕方でした。

配送される場所は、奈良県大和高田市からですので、東京まで約2日間で届いた事になります。

一昔は、3日~4日くらいはかかっていたのですが、本当に早くなりましたね~(しみじみ

さて、段ボールから取り出すと、300gごとに3パック入っていました。
亀山社中 タレ漬け厚切りカルビ900g3

どやって料理しようか・・・悩み中です。

段ボールの中には、「亀山社中のお肉を美味しく楽しむ 秘伝の技」も入っていました。
亀山社中 タレ漬け厚切りカルビ900g2

以下、秘伝の技の内容です。

1.冷蔵庫の中で半日ほど解凍してください。
 ※お急ぎの場合は、袋のまま流水していただくと、30分~1時間程度で解凍ができます。

2.焼く5分前に冷蔵庫から取り出し、常温に戻してからお焼きください。

3.ご家庭でホットプレートまたはフライパンで調理されてる場合は、十分に熱くしてからお焼きください。
  焼く前にタレを十分についてからお焼きください。

4.焼きながら、調理ばさみなので一口大にカットし、中まで火をよく通して、本場の焼肉感覚をご家庭でお楽しみください。


う~ん。特に秘伝の技ってほどでは・・・

まあ、あまり難しい内容でも困っちゃいますが、とりあえず書いてある通り、このやり方でやってみます。
※フライパンで調理しますので、上記4.のやり方は省きます。

さて、まずは解凍からですが・・・半日って12時間?・・・まあ、なんとかなるでしょう!

以上です。


スポンサーサイト

テーマ : 肉料理
ジャンル : グルメ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。