

ぐるっとパス2014 スタンプラリー第一回 当選

こんばんわ。

「ぐるっとパス2014 スタンプラリー第一回」の応募をしたところ当選しました。

それで送られてきたものは、こちらです。
ぐるっとパス スタンプラリー当選商品

左から

・美術館の招待券(有効期限有)
・鳥獣人物戯画のポストカード
・鳥獣人物戯画のボールペン

の3点です。

なんとなくですが、たぶん当たるだろうと思っていたので、それほど驚きはありませんでした。

ですが、当たったことに対しては素直に嬉しいです!


さて、何故何となく当たるだろうと思った理由は2点ありまして、1点目は初めての応募である事と、2点目は1回目の応募だからと言う事です。

1点目の理由ですが、恐らく応募した人は管理されているはずだから、一度当たった人よりも初めての人が応募した人の方が、間違いなく当選しやすいだろうと思いました。
(一応、厳選な抽選と書いてはありますが・・・まあ、こちらでは分からないですよね~)

2点目の理由は、第1回目の応募締切りが5月末と言う短い期間なので、それまでにスタンプを集められる人はそんなにいないだろうと思ったからです。
※もしかすると、応募割れしている可能性もあります

応募等の詳細は、以前こちらのブログでも紹介していますので<こちら>を参照してください。

さて、せっかく美術館のチケットをもらったので、ちゃんと利用したいと思います。
それほど遠くは無いし、また、料金は大人1000円もするみたいですので、使わないともったいないですね。

行ってきましたら、紹介をしたいと思います。
※たぶん写真はNGだと思いますが・・・。

以上です。




テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
