

Calvin Klein/カルバン・クライン 財布購入

こんにちは。

本日、コーチの財布「コーチ 財布(二つ折り財布) メンズヘリテージ シグネチャー F74516SBWBK」が欲しくて、三井アウトレットパーク 多摩南大沢のコーチの店に行って見たのですが、メンズの財布が有りませんでした。

他の店舗も見てきましたが殆どありませんでした。

仕方がないので、昼ご飯だけ食べて新宿の東急ハンズにて財布を購入することに決めました。

それで購入したのが、こちら


■カルバン・クライン バープレート サイフ(二つ折り財布) ブラック
カルバン・クライン ck-839604 財布1

【素 材】 牛皮
【サイズ】 本体/約W11.5×H9×D2cm
【カラー】 ブラック
 
中の様子は、こんな感じです。
カルバン・クライン ck-839604 財布2
※画像はシルバーの物ですが、購入したのはブラックです。
 画像は購入したブラックと構造となっています。


購入した感想ですが・・・

見た目はシンプルですが、金属の部分がかっこいいです。

質感や触り心地も良いです。

少し固めの財布ですが、個人的には柔らかい財布より、しっかりとした感じの硬さのある財布の方が好きなので、これで問題はありません。

機能性についてですが、カードは最初に開いたところ(※)に5つ入りますが、こちらは少し入り辛いです。
※2つ目の写真の右上参照

しかし、2つある札入れの手前の方にも4つカードを入れる場所があり、こちらはキャッシュカードやクレジットカードのサイズのカードは、すんなり出し入れができます。
※ということで、合計9つのカード入れがあります。

あとは写真のとおり、札入れが2つ分かれており、また小銭入れも2つ分かれています。

使いやすさは、今の財布よりも良くなっていますので、大変満足しています。

まあ、ちょっと気になる点としては、前の財布よりも若干かさ張るくらいでしょうか?


それで、お値段の方ですが・・・税込みで15,120円(本体価格:14,000)でした。
※個人的には手ごろな値段だと思います。


さて、一応、希望していた「見た目がシンプル」、「機能性重視」、「予算2万円以内」を全てクリアしていますので、とりあえず購入で来て良かったです。

後はキーケースや定期入れも欲しいので、同じブランドにしようか検討中です。

以上です。


Coach(コーチ) 41572 BBKBK 二つ折りファスナー付財布

こんにちは。

本日で、コーチ(Coach)の財布のチェックは完了です。

今日のチェックしたものはこちらです。


■Coach(コーチ) 41572 BBKBK 二つ折りファスナー付財布

Coach(コーチ) 41572 BBKBK 二つ折りファスナー付財布 1Coach(コーチ) 41572 BBKBK 二つ折りファスナー付財布 2

【サイズ】
 約H10×W14.5×D3.5 cm
【重さ】
 約 153g
【仕様】
 ・ポケット外側1×1・ポケット1×6・札入れ×1・小銭入×1(仕切りあり)(ファスナー付き)・カード入れ×5
【付属品】
 -
【ライン】
 ハンプトンシグネチャー



見た目は良さそうですね。

コンパクトな割には収納力も良さそうです。

小銭入れの内地も細かなデザイン力ですし一見良さそうな感じもしますが・・・ちょっと使い辛そうな気がします。

理由は、小銭と札を出す方が横と縦なので、小銭を見ながら札を見るのが大変じゃないのかなっと思いました。

小銭入れを開けっ放しで札を見ようとすると、小銭が散らばるような気がするのですが・・・どうなんでしょう?

そうなると一旦、小銭入れを閉めてから札を見る感じになりそうですね・・・ちょっと面倒な気がします。


さて、今回でとりあえず、コーチ(COACH)のチェックは完了です。

あと、もう一つ気になるブランドがありますので、そちらもチェックしたいと思います。

以上です。


参考サイト:<コーチ(COACH) 財布・カードケース・キーケース




テーマ : 海外ブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

COACH(コーチ) 74163 VR MA 二つ折り財布(小銭入れ付)

こんにちは。

本日も前回に引き続き、コーチ(Coach)の財布をチェックしています。


■COACH(コーチ) 74163 VR MA 二つ折り財布(小銭入れ付)
COACH(コーチ) 74163 VR MA 二つ折り財布(小銭入れ付) 1COACH(コーチ) 74163 VR MA 二つ折り財布(小銭入れ付) 2

サイズ:約H9.5×W11×D2 cm
重さ:約 75g
仕様:・ポケット(1)×2・札入れ×1(仕切りあり)・小銭入×1・カード入れ×3
付属品:箱・袋なし



オレンジの財布って珍しいですよね。

メンズ(男性)の方で、この色を使っている人って余りいない気がします・・・って良く調べてみたら、レディース用でした^^

でもまあ、女性の方で、このタイプの財布を使っている人はあまり見かけないので、男性でも使えそうですね。

ただ、ちょっと気になったのは、表面が傷がつきやそうな感じがします。

ガサツな自分には、直ぐに駄目にしてしまうでしょうね・・・。

本日は以上です。


参考サイト:<コーチ(COACH) 財布・カードケース・キーケース



テーマ : 海外ブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

COACH(コーチ) 74216 KH MA 二つ折り財布(小銭入れ付)

こんにちは。

本日も前回に引き続き、コーチ(Coach)の財布をチェックしています。


■COACH(コーチ) 74216 KH MA 二つ折り財布(小銭入れ付)
COACH(コーチ) 74216 KH MA 二つ折り財布(小銭入れ付)1COACH(コーチ) 74216 KH MA 二つ折り財布(小銭入れ付)2


サイズ:約 H10×W11×D1cm
重さ:約 73g
仕様:札入れ仕切 有小銭入れ開閉 ボタン式カード入れ×3ポケット×2


やっと自分好みの財布を見つけました!

色は、グレーとか黒系の方が好きですが、まあ、ベージュも問題はないです。

今使っている財布と違うのはカード入れが1つ少ない点だけですが、まあ、これは何とかなるでしょう!

今まで見た中で、これが一番良さそうな気がしてきました。

でもまだチェックします。

ざっと見た感じまだ良さそうな物がありましたので。

以上です。


参考サイト:<コーチ(COACH) 財布・カードケース・キーケース


テーマ : 海外ブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

Coach(コーチ) オプアート コーテッド キャンバス メンズ 二つ折り財布(小銭入れ付) カーキ/マホガニー 74194 KH/MA

こんにちは。

今回もコーチ(Coach)の財布をチェックしましたのでご紹介します。
前回が売れ切れの財布だったので、今回は売れ切れじゃない物を選んでみました。


■Coach(コーチ) オプアート コーテッド キャンバス メンズ 二つ折り財布(小銭入れ付) カーキ/マホガニー 74194 KH/MA
Coach(コーチ) オプアート コーテッド キャンバス メンズ 二つ折り財布(小銭入れ付) カーキ/マホガニー 74194 KH/MA 1Coach(コーチ) オプアート コーテッド キャンバス メンズ 二つ折り財布(小銭入れ付) カーキ/マホガニー 74194 KH/MA 2

■カラー カーキ/マホガニー
■開閉方法 オープン開閉
■素材 オプアートPVCコーティングキャンバス/レザートリム
■サイズ H:約9.5cm×W:約11cm×D:約2cm 重さ:約76g
■ポケット 内:札入れ×2 小銭入れ×1 カードポケット×3 オープンポケット×2
■注意 レザー商品、パテントレザー商品共に商品加工の際に付く小さい黒点が見られる場合がございます。こちらは不良品ではございません為、ご購入後の返品をお受けすることができません。予めご了承くださいませ。


前回と同じような物を探したところ、見つけました。

ほぼ同じ仕様です。

コンパクトなのに、札入れが2つありますので使いやすそうです。

見た目も良いですが、それでも前回「コーチ 財布(二つ折り財布) メンズヘリテージ シグネチャー F74516SBWBK」の方が好きですね。

とりあえず、キープです。

以上です。

参考サイト:<コーチ(COACH) 財布・カードケース・キーケース

テーマ : 海外ブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
